« 東総絆フェスタレポ | トップページ | テルマエロマエ »

2012年7月 9日 (月)

東総絆フェスタイベントレポ2

イベントレポの続き・・・

ハンドメイド部門の紹介で~す♪

写真が少なくてごめんなさ~い

Kizuna8_2

Olive Basketさん
Kizuna9_3


Kizuna11
PetitGarden

Kizuna12
日々花さん

写真がありません(すいません)が ラヴィアンフルールさん

Pots'd amiesさん アトリエテイストさん Merciereさん フレグラントオリーブさん

CoCoさん 陶房SOUDOさん 可愛い作品 パンなどが並びました~

Kizuna13
ステージでは 演歌 キッズダンス ハワイアンダンス

よさこいダンス お囃子など 盛り上がっていました。

Kizuna18

千葉県のマスコット チーバくんも応援に来てくれましたよ~♪

Kizuna16

お外でも 沢山の出店がありました。

食べ物 地元のお野菜やお米の販売 お花も安くて

お花を買って帰ってきましたぁ~♪

海のそばの旭市 絆フェスタ 大成功でしたね。

スタッフんの皆様 お疲れ様でした。

今回参加させていただきありがとうございました。

いらしていただいたお客様 本当にありがとございました。 

« 東総絆フェスタレポ | トップページ | テルマエロマエ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東総絆フェスタレポ | トップページ | テルマエロマエ »