« イベント出品作品 | トップページ | 東総絆フェスタレポ »

2012年7月 6日 (金)

イベント出品作品

Tomtomさんのスクラップブッキングの画像が届きました~

(文はTomtomさんから引用)

Tom3


Tom4


Tom5

[good job!]のタイトルのアルバムは お子さんが学校や幼稚園で作った作品を、貼っていただく様に作りました。

L版の写真が片面3枚、台紙6枚の両面に貼って36枚貼っていただけます。 リボンをリングに通して、壁に飾っていただくこともできます。

Tom1


Tom2


Tom6_2

写真たてにもなるプレゼントカードです。 L版の写真を差し込んでいただくだけで完成です。 メッセージ欄が2箇所あるので、沢山書いてプレゼント用でもご自宅用でも。



Tom7_2

ミニアルバムやキット、 デコレーション用のエンベリッシュメントも

用意させていだだきます。

写真を貼るだけで 可愛い作品が完成!

見本もご用意してありますので じっくり手にとって見てくださいね~heart04

東総絆フェスタ2012 

ご家族で遊びにきてくださいね~♪

« イベント出品作品 | トップページ | 東総絆フェスタレポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント出品作品 | トップページ | 東総絆フェスタレポ »