« イベント出品作品 | トップページ | 東総絆フェスタイベントレポ2 »

2012年7月 9日 (月)

東総絆フェスタレポ

旭市で行われた 東総絆フェスタ2012 お天気も回復し

無事終わりました。

イベントレポしま~す 

とっても大きなイベントで スタッフさんは全員おそろいのTシャツを着てます。

私が妊婦という事で主催者様 スタッフの方々 とっても気を使っていただき

荷物も運んでくれたり 心配してくれたり ほんとありがたかったです。

地元の大企業の方々も集結

Kizuna1
朝礼がありましたよ~~

心配していた お天気も回復sun

とっても大きな会館で 企業の方々とハンドメイド部門と

ステージは2階で行われ

外では 縁日 食べ物 た~くさん出店していました。

おさんぽブースでは 木工 編み物 ぬいぐるみ スクラップブッキングと

盛りだくさんでお届けしました♪ 可愛い~!と言っていただけて

嬉しかったです♪

Kizuna2


Kizuna3
Tomtomさんのスクラップブッキング

Kizuna4
mayumiさんの猫ちゃん 

Kizuna5
イルカちゃん

Kizuna6
Osanpoの木工

Kizuna7

Kizuna17_4

Couturierの編み小物

旭市のお客様に沢山お越しいただけました。

ブログ見てきました~♪と声をかけてくださった方や

2時間くらいかけてきてくれたお友達など 

遠いところ 来てくれて本当に嬉しかったです!ありがとうございました。

そして あるおば様のお話し

自宅が津波で全壊 仮設住宅にお住まいだそうです。

仮設住宅で 皆さんで集まって手作りを楽しんでるそうです。

mayumiさんの猫ちゃんをじっくり選んで買っていただきました。

玄関に飾ってみんなを迎えたい そして手作りをみんなで楽しみたい・・・と

まだまだ震災の被害に苦しんでいる旭市が今回の絆フェスタで

1つになって楽しもうと盛り上げているスタッフの姿

そして 市民が沢山集まって楽しんでいる姿

感動しました。  続く・・・

« イベント出品作品 | トップページ | 東総絆フェスタイベントレポ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント出品作品 | トップページ | 東総絆フェスタイベントレポ2 »