« ワークショップ | トップページ | 夏休み »

2012年7月27日 (金)

ワークショップ&お家ショップ

昨日 お家で TomtomさんのスクラップブッキングのワークShop&

ゆるゆるお家Shopがありました。

暑い暑い中sunお越しいただいた皆様 本当にありがとうございました。

ご近所のお友達中心で 子供達も沢山来てくれて 楽しく開催されました。

Ouchi1_2


Ouchi2


Ouchi3


Ouchi4


Ouchi5
Tomtom先生のワークショップ

初めてのスクラップブッキングに みんな真剣happy01

大人も子供も楽しそうに製作していました。

詳しい内容はTomtom先生のブログで紹介していま~す♪→

遠い所からわざわざ来てくれたお友達もいて

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

みんな私のお腹を気遣ってくれて ありがとうございましたheart04

私の代わりに いっぱい動いてくれた姉にも感謝!

前日にお掃除&セッティングを頑張ってくれたパパさんありがとう!

無事 楽しく ワークショップ&お家ショップ 終わり

みんなの楽しそうな笑顔に癒されました。

本当にありがとうございました。

« ワークショップ | トップページ | 夏休み »

コメント

おひさしぶりです。編みカフェでは娘とお世話になりました。
おうちショプ久しぶりにお会いできる♪のを楽しみ~にしてたのですが、娘の体調がいまいちであきらめました(;_;)
赤ちゃんも順調そうですね(*^^*)暑さが厳しいので大変ですがお大事にしてください。

また機会があればおジャマしたいです(^o^)/

投稿: sakura | 2012年7月28日 (土) 05時59分

sakuraさんnotes
お久しぶりで~す♪
そうだったのですね! その後 娘さんは大丈夫ですか?また是非是非 娘さんと遊びにきてください♪
私の方も あと少しで出産です
赤ちゃんにも会いにきてくださいね~

そして また一緒に何か作りたいですね!
コメント嬉しかったです♪

投稿: yuki | 2012年7月28日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワークショップ | トップページ | 夏休み »