« お誕生日 | トップページ | お知らせ »

2012年7月16日 (月)

お誕生日2

今日は義理母が来てくれて 息子くんのお誕生日をお祝いしてくれました。

おじいちゃん おばあちゃん 兄夫婦からいっぱいプレゼントをもらって

ウキウキ息子くん

みんなに愛されて幸せだね! よかったね♪

ママの今日のお誕生日メニュー

タンドリーチキンにキッシュ
Riontan4_2

えびが好きな息子くんにパエリア

そして アイスケーキがいい!!と言っていたので

サッカーを頑張っている息子くんの為に サッカー型

アイスケーキ! ママ頑張って作りました♪

Riontan2
Riontan3
このアイスケーキ 切ると バニラアイスと いちごアイスが入っていて

チョコのスポンジで囲ってあり 周りは生クリームです。

とっても喜んでくれたので 嬉しかったnotes

10歳のお誕生日おめでとう!

もうすぐお兄ちゃんになる息子くん

優しいお兄ちゃんになると思います。

そして  これからもサッカーがんばってね!

« お誕生日 | トップページ | お知らせ »

コメント

ひゃーアイスケーキすごーい!作れちゃうんだー!!うちはクリーム嫌いだから、誕生日はゼリーケーキを要望される〜簡単だから作れるけど、アイスケーキはハードル高い!素敵だよーママちゃん♪
26日楽しみしてまーす!古い記事にコメントすんましぇん(^ ^) 黒パグななママでした!

投稿: ななママ | 2012年7月25日 (水) 09時36分

ななママさんnotes
今日はありがとう♪
息子くん お友達と映画見に行ってきたよ~
会えなかったね~

ケーキ褒めてくれてありがとうね♪
ゼリーケーキもいいねぇ~heart04
明日楽しみに待っていまぁ~す
ワークショップ楽しんでね~~happy01

投稿: yuki | 2012年7月25日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日 | トップページ | お知らせ »