« イベント出品作品 | トップページ | イベント出品作品 »

2012年7月 6日 (金)

検診日

昨日は助産外来 検診日でした。

31週  来週から9ヶ月~ 

相変わらず 痛いくらいグニグニ動く赤ちゃん 元気な証拠!

心音も問題なく大きさも順調heart04 

この前 夜中 足がピキーンとつったwobbly

すっごく痛くて パパさん起こして治してもらった

あれからずっとふくらはぎが痛いbearing 足もむくんでる。

そういえば 息子くんの時もこんな感じだったなぁ~

息子くんの時は 夜中に破水 病院着いて あれよあれよと1時間30分くらいで

産まれた事を助産師さんに話したら びっくりしてた

初産なのに~安産だったのね~とeye

経産婦という事で もっと早まるかも~~と 何か変化があったら

すぐ電話して 来てくださいと言われた。  出産が近づくにつれ いつくるかわからない

陣痛  不安だなぁ~~

« イベント出品作品 | トップページ | イベント出品作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント出品作品 | トップページ | イベント出品作品 »