« 9ヶ月♪ | トップページ | お誕生日 »

2012年7月13日 (金)

脱皮!?

TVで ある女優さんが 足の裏の角質とりの話しをしていて

ある薬液に1時間つけると 1週間後にポロポロ皮がむけて

その後 赤ちゃんのような足の裏になった~!と話しをしているのを

聞いて  私もやてみたぁ~い!!と ネットで調べて 買いました。

その名も Dappy (ダッピー)smile

Dappy

薬液の入ったビニール靴下みたいなのに 1時間30分つけます。

口コミでは2時間つけた方がいいと・・・

日曜日やってみました。 今日で5日目です。

面白いほど ペロペロむける足の皮

すご~~い! まさに脱皮しました。 

まだ少し日にちもあるし もう少し綺麗になると期待してbleah

« 9ヶ月♪ | トップページ | お誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9ヶ月♪ | トップページ | お誕生日 »