« 検診日 | トップページ | サッカー »

2012年8月31日 (金)

キセキ

作家さんのお友達 お匙さんから教えてもらった

MINMIさんのキセキという絵本

歌もあって とてもいい歌だったので載せちゃいますconfident

自分じゃなくて 赤ちゃんが頑張って この世界に出てくるshine

その手助けができたら 素敵だな~heart04

« 検診日 | トップページ | サッカー »

コメント

満月なのでドキドキhappy02
楽しみわくわくnote

お産の最中はこの絵本を思い出して
呼吸を合わせていました
すごく読んでいて良かったです

出産経験に関わらず
女の人は体の中に宇宙がありますね~
神秘だなぁ~

yukiさーん、リラックスでがんばってくださいねsign03
そうそう、ジンクスで焼肉とオロナミンCってのもあります~笑 うふふーwink

投稿: お匙 | 2012年8月31日 (金) 23時40分

お匙さんnotes
ありがと~♪
私も昨日の満月 もしかしてくるかも・・・
とドキドキしてましたwink
お匙さんのお陰で 前向きな気持ちで出産に臨めそうですheart04
ほんと神秘ですね~
女性の体ってshine

それと 焼肉にオロナミンCですね!
試してみます~♪
色々ありがとうございま~す!

投稿: yuki | 2012年9月 1日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検診日 | トップページ | サッカー »