« 検診日 | トップページ | ほたる鑑賞会 »

2012年8月 4日 (土)

パパママ教室

出産する病院では 立会い出産する為に パパと一緒に講義をうけなくては

いけなくて 今日はその講義の日

9組の妊婦さん パパさんが集まり 2時間の講習を受けてきました。

息子くんは 昨日から 大好きないとこのお家にお泊りhappy01

今日は江戸川の花火大会を見に行ってますnight

今頃大きな花火に感動してるかなぁ~happy01 楽しんできてね~good

パパママ教室の方は 出産の時の進みをお勉強し

陣痛の時の マッサージの仕方を実践  カードによる心理テスト

などなど 色々勉強になりましたconfident

少し 不安も和らいだ感じheart04

いつ始まるかわからない陣痛 慌てないように準備 準備 

するんと安産でお願いしまぁ~すheart02

帰りに佐倉のシェルシェに寄って ケーキ♪

今日はパパさんセレクトcake ごまのプリンと キャラメルチョコ

Keki

Keki2_6

どちらも当たりbell

美味しかったで~すhappy01

« 検診日 | トップページ | ほたる鑑賞会 »

コメント

いよいよ、ですね~lovely
素敵なお産となりますようにsign03
楽しみだぁnote

MINMI著『キセキ』って絵本
もし機会があったら出産前にお勧めですheart01
yukiさん、ファイトーwink

投稿: お匙 | 2012年8月 5日 (日) 09時11分

こんにちはhappy02

赤ちゃんもうすぐですね~♪♪楽しみです!

Rくんお泊りいいな~(◎´∀`)ノ

ケーキ美味しそうですね~lovely

投稿: 近所の中学生N | 2012年8月 5日 (日) 19時03分

お匙さんnotes
お久しぶりで~すhappy01
いよいよですぅ~
ちょっとドキドキしながら
日々過ごしています~
歩くのも遅いし 動くも大変sweat01
ふーふー言ってますcoldsweats01
キセキという本 探してみます~~happy01
教えてくれてありがとう!!happy01

投稿: yuki | 2012年8月 6日 (月) 09時53分

Nちゃんnotes
Nちゃん 楽しみにしてくれてありがとう~~
産まれたら すぐ報告するね~chick
頑張っているNちゃんに
今度 このケーキ差し入れするね~~♪happy01
Nちゃんも頑張ってね!応援しているよ~good
そしてたまに息抜きしに遊びにきてね~wink

投稿: yuki | 2012年8月 6日 (月) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検診日 | トップページ | ほたる鑑賞会 »