« 色々体験 | トップページ | 検診日 »

2012年8月23日 (木)

検診日

今日は検診日

お休みとってパパさん 息子くんも付き合ってくれました~。

今日は先生の診察

診察室にぞろぞろ入っていきました。eye

パパさんと息子くん エコー検査の画像を熱心に見ていました。

先生も普段より長めに細かく 説明してくれて 

パパさん 息子くんも 赤ちゃんの様子がよくわかったようですhappy01

赤ちゃん 体重3キロもあるそうです~~

もういつ出てきてもいい状態heart04

でも まだ子宮口が開いていないから すぐではないらしい・・・

これからは がんがん歩いて スクワットして~運動してください と助産師さん

その方が子宮口がひらきやすいそうです。

お腹すぐ張っちゃうし 暑くて 怠けていた運動

これからは安産の為 体力つけなくっちゃ~wink

でも このぱつぱつ お腹ちゃん かかえての運動はきっついなぁ~coldsweats01

今日は午後から 息子くんとパパさん 映画「アベンジャーズ」

観に行ってま~す 楽しんでるかなぁ~ 私はお家でのんびり~~~happy01

« 色々体験 | トップページ | 検診日 »

コメント

赤ちゃん順調でよかった~happy01
早く会いたいな~heart04

投稿: ゆか | 2012年8月23日 (木) 16時54分

ゆかちゃ~んnotes

ありがと~~heart04
もう出てきても問題なしな大きさだから
頑張って お腹張っても運動しなくちゃね~
もう赤ちゃん 出てきてもいいいよ~happy01

投稿: yuki | 2012年8月24日 (金) 09時45分

yukiさん、お久しぶりです。
もうすぐですね。楽しみにしています。
二週間で400グラムも大きくなるんですね〜。
安産でありますように(^^)

投稿: yukiko | 2012年8月24日 (金) 15時09分

yukikoさんnotes
お久しぶりです~♪
お元気ですか~?
そうなんです~
もうすぐで・・・coldsweats01
どうなる事か不安ですぅ~
でも 楽しみに待っていてくれる方もいると思うと
頑張れます^^
最後にむくむく あれよあれよとお腹が大きくなって
パンパンなんです~
安産 安産  お願いします~~heart04

投稿: yuki | 2012年8月24日 (金) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々体験 | トップページ | 検診日 »