« 検診日 | トップページ | キセキ »

2012年8月30日 (木)

検診日

今日は 検診日 助産師さんの診察でした~

はい まだ 産まれてませ~んwink

経産婦だから早く出産くるかなぁ~と思って待っていたら

まだそう・・・ 触診による診察では子宮口は少し開いていたけれど

予定日 9月3日よりは 出産 少しのびるかも~と助産師さん

経過は順調です。 あと少し あと少し・・・・

息子くんは 予定日より2週間遅れて産まれてきた

お腹の中が 心地よかったみたいconfident

暑くて運動もろくにできてないなぁ~

くぅちゃんの ちょろっと散歩が精一杯coldsweats01

あっでも お家のお掃除頑張ってますheart04

診察終わった後は つきあってくれた息子くんとお買い物に行きました。

それにしても 今日は暑いsweat01

« 検診日 | トップページ | キセキ »

コメント

う~。
どきどきする!

ご近所みんな楽しみに待ってるからね。
赤ちゃん!

投稿: non non | 2012年8月31日 (金) 00時20分

nonnonさんnotes

ありがと~~crying
そう言ってもらえて嬉しいよ~♪
心強いですheart02

もう時期 もう時期
頑張るよ~rock

投稿: yuki | 2012年8月31日 (金) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検診日 | トップページ | キセキ »