« 検診日 | トップページ | くぅちゃんの夏 »

2012年8月12日 (日)

房総のむら

夕べは タイムスリップしたような 昔体験ができる「房総のむら」の

夕涼み会に行ってきました。

Bousou1

風情ある町並み 昔遊びを色々体験できます。

Bousou2

射的に弓矢 見事に当てて 景品ゲット!

一緒に行ったお友達Tくんも見事全部命中 大喜び♪

線香花火作り↓ 真剣に聞いてたね~

手が火薬でまっかっか 顔にまで~wobbly

Bousou3
できました~ 早速 火をつけパチパチ

作った方は 若干パチパチ あとは ぼーーーっと勢いよく燃えてたね~

出店では 色々食べて~delicious 楽しい1日  やっぱり夏はお祭りだね~happy01

それにしても 息子くん 肌焦げてるぅ~ サッカーに学校のプールと

まっ黒に日焼けしてますcatface

Bousou4
夜は 花火があがりましたshine

« 検診日 | トップページ | くぅちゃんの夏 »

コメント

こんにちは~! 

房総のむら行って来たんですねヽ(´▽`)/

楽しそう!!

行きたいな~happy01

投稿: 近所の中学生N | 2012年8月16日 (木) 07時42分

Nちゃんnotes
一緒に行きたかったぁ~happy01
残念!
でも今日一緒に遊べて楽しかったよ~happy01
Nちゃんの近況が色々聞けたし
元気そうなNちゃんに会って安心したぁ~happy01
まだまだ忙しい日々が続くと思うけれど
頑張ってね!
そして赤ちゃん見にきてねheart04

投稿: yuki | 2012年8月16日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検診日 | トップページ | くぅちゃんの夏 »