« ほたる鑑賞会 | トップページ | 検診日 »

2012年8月 8日 (水)

臨月

臨月のお腹は もうはちきれそうなくらい パンパンですbearing

相変わらず 蹴りがはげしく うっ!と言ってしまうくらいsweat01

にょきーーーと足が出てきます。 

元気な証拠だから あと少し 我慢我慢catface

暑い暑い夏は アイスやゼリーばかり食べちゃうpenguin

ごめんよ~~赤ちゃんcoldsweats01

この前 親戚から女の子用 新生児の洋服や 赤ちゃんグッズをた~んと

借りてきました♪ 

もうすぐ2歳になる親戚のAちゃん 可愛いさかりで みんなのアイドルheart04

グッズや お洋服を 今日出してみて お洗濯 

Sentaku
小さくて 可愛くて 家には今までない色合いだわ~heart01

着せるのが楽しみ~

« ほたる鑑賞会 | トップページ | 検診日 »

コメント

いいねいいね~♪
こっちまで笑顔になるわ(^o^)

ご無沙汰してますが、順調のようで安心しました!
楽しそうなyukiさんちの様子に、赤ちゃんも
早く出たいよ~って暴れてるんじゃないかしら?(笑)
あと少し、暑い中大変でしょうけど頑張ってくださいね♪

投稿: Yasuyo | 2012年8月 9日 (木) 11時04分

yasuyoさんnotes
お久しぶりで~す♪
はいhappy01 順調で~す♪
蹴りの激しい赤ちゃん
どんな子なんだろう~~と会える日が楽しみです!
それにしても お腹がはちきれそうwobbly

投稿: yuki | 2012年8月 9日 (木) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほたる鑑賞会 | トップページ | 検診日 »