« くぅちゃんの夏 | トップページ | 流しソーメン »

2012年8月17日 (金)

検診日 

昨日は 検診日 37週になります。

今回の担当は ベテラン助産師さん

赤ちゃんは順調で 触診もしてくれた

まだ子宮口は開いていなくて もう少しかかりそう

尿検査も体重も問題なく 褒められちゃったwink

でも前回より体重が減っていて「どうしたの? お腹でも壊した?」

大当たり!  夕べ なぜかお腹を壊した 久しぶりの腹痛に

陣痛かと思ったsweat01

すぐよくなったので 何か食べ物にあたったかな?

病院が 終わった後は 付き合ってくれた息子くんと デートheart04

最近の息子くんは すごく頼りになるheart01

荷物も率先して持ってくれるし 体調をすごく気にかけてくれるし

お兄ちゃんになったなぁ~と実感confident

産まれるまで あと少し あと少し  あ~~~~ドキドキheart02

« くぅちゃんの夏 | トップページ | 流しソーメン »

コメント

ゆ~きさ~~ん^^

お久しぶりです!
もうすぐですね~~
お腹が大きいゆきさんを想像しています♪
頼りになる(り)くんも想像できます!
また会える日を楽しみにしています~~

もう少しの間、無理せず体を大事にしてくださいね♪

投稿: ヒュッカ | 2012年8月19日 (日) 11時57分

ヒュッカさ~~んnotes
お久しぶりで~すhappy01
はい ぽんぽこりんのお腹をしていますよ~♪
ヒュッカさんに会いたいで~すheart04
忙しいかな~ どうしてるかなぁ~?
と時々考えてますheart04
 
あと少しで出てきそうですが
無理せず 頑張りま~す♪
ありがとうございま~すheart04

投稿: yuki | 2012年8月19日 (日) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くぅちゃんの夏 | トップページ | 流しソーメン »