« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月28日 (金)

育児日記

14nichi


出産して2週間経ちました~

赤ちゃん すくすく ぷくぷく育っていますwink

おっぱいも よく出ていて 出すぎて赤ちゃんに怒られますcoldsweats01

飲みたがるとすぐあげちゃうので 気がつくと 赤ちゃんほっぺ ぷくぷく

二重あごに~catface 元気に成長していますhappy01

名前も決まり 21日に出生届けを出しました♪

10年ぶりの赤ちゃん育て

よく寝てよく飲む子なので 私の寝不足もなく 自分でもびっくりするぐらい

元気!なんです

赤ちゃんの日々変わる表情や 変化を楽しみながら のんびりと過ごしています♪

| コメント (0)

2012年9月19日 (水)

帰ってきました。

昨日 無事退院しました。

経過も順調で 元気にしています。

ありがとうございました。

Tanjyou2


お兄ちゃん これから よろしくね!

Cooaka


くぅちゃん 仲良くしてね~♪

| コメント (8)

2012年9月16日 (日)

感謝

沢山のお祝いメッセージありがとうございましたnotes
みんなに祝福してもらい幸せ者ですshine

20120915205009


赤ちゃんは とっても元気で~す!(*^^*)
よく飲みよく寝ています

予定日から10日過ぎ 13日に入院しました
(胎盤機能が低下していくため)
入院して 少し子宮を刺激したら
自然陣痛がきて 予定していた促進剤を使わずに
お産ができました(^_^)v

本格的に陣痛がきて4時間後の出産
赤ちゃん 元気に誕生してくれました(; ;)
陣痛中はきつかったけれど
誕生の瞬間は あーやっと会えたねー
頑張ったねー待ってたよーと そして
ほっとしました(´▽`)
パパさんも 立ち会ってくれたので
一緒に頑張り 支えてくれていました
とっても心強かったー

息子くんも妹ができ とっても喜んでいます(*^^*)

みんなで大切に育てていきたいと思っています

みんなにありがとう

| コメント (6)

2012年9月14日 (金)

出産報告

13日 23時43分 
待望の女の子 出産しましたー(*^▽^*)

3225グラム

母子共に元気で~す(*^^*)

赤ちゃん 頑張っていました

何もかも小さくて可愛いです(*^o^*)

応援してくれた皆様 本当にありがとうございました

感謝ですm(_ _)m

また報告します

| コメント (17)

2012年9月10日 (月)

近況報告

Deco1

出産予定日から7日過ぎました~

まだ 赤ちゃんはお腹の中で~すwink

土曜日 息子くんのフットサル大会soccerがあり 1日応援してました

(病院がすぐそばだったので 入院準備をして応援してました♪)

サッカーママ友には ジャンプdashして 応援したら 今夜辺り~陣痛くるよ~

と言われましたが あれ? こないhappy01

そして昨日は ハンバーグレストランで行われた サッカーのお疲れ様会に参加 

みんなで楽しく過ごしました♪ みんな出産を楽しみにしてくれて

頑張ってね~~と応援してくれて 嬉しいなぁ~

でも 私とパパさんの予想は14日なんじゃない??(私とくぅちゃんのお誕生日です)

色々14という数字には 縁があるので^^

明日は検診 今後どうするか 先生と話しあう予定です

20120910063044
今 はまっている スマフォのアプリ

「ペット カメラ」  

| コメント (2)

2012年9月 6日 (木)

赤ちゃん

心配してくれてありがとうございま~す♪

予定日から3日過ぎましたが

赤ちゃんは まだお腹の中でのんびりしていま~すhappy01

動いた方がいいから 今日は お庭の 伸びた木をのこぎりでギコギコしたり~

芝刈りしました~

今夜あたり 陣痛くるかな~?

まだかなぁ~?

私とくぅちゃんのお誕生日 9月14日かなぁ~?な~んてwink

赤ちゃんの出てきたいタイミングを待ちたいと思いま~すheart04

~朝のおさんぽ~

Osanpoyada

くぅちゃん いつも こんなで~すcoldsweats01

| コメント (6)

2012年9月 4日 (火)

検診日

今日は先生の検診日

出産予定日から1日経過

応援メールや 電話などありがとうです~(*^.^*)

楽しみにしてくれているお友達や親戚

幸せだなぁ~

みんな待ってるよ~ もう出てきていいよ~~赤ちゃん

赤ちゃんは元気元気 ただ今体重 3170gで~す(o^-^o)

| コメント (2)

2012年9月 3日 (月)

ステンドグラス

ステンドグラス作家 Rougiさんにオーダーをして作ってもらった

Cooちゃんのステンドグラス♪

出来上がりました~~

Sutendocoo

すご~~~い!!

Cooちゃん そのもの~~heart04

ぺろっとした舌が可愛い~!!

さすがRougiさんsign03 お気に入りが 増えました。

どこに飾ろうか迷っちゃうなぁ~

| コメント (2)

2012年9月 2日 (日)

鍛冶屋体験

今日は 夏休み最終日  夏休みもあっという間でしたぁ~

昔体験ができる房総のむらで鍛冶屋体験に行ってきました。

Kajiya1


長袖 長ズボン 軍手で作業します。

ペーパーナイフ作りに挑戦

Kajiya2

火をおこし 暑い中 かんかん 鉄をたたいて うすく延ばして

また火に入れたたいてを何度も何度も繰り返す力作業 

楽しいみたいで 一生懸命 打っていました。

頑張れ~!!

Kajiya3
ペーパーナイフの完成!

すごくかっこいいのが出来て大満足happy01

これ すぱっと紙がよく切れる  

一生物だね~

| コメント (0)

2012年9月 1日 (土)

サッカー

今日は朝から 息子くんのサッカーの試合を見に行ってきました。

息子くん 地区の選抜メンバーに選ばれて他のチームの子と合同でチームを

作り試合をするのです。知らない子達との交流 

違うコーチに教えてもらうのも とってもいい刺激を受けていました。

Toresen1

試合を見るのは久しぶり 成長したなぁ~と感じました。

Toresen2
頑張っている姿が見れてよかったなぁ~

1点決めた時は 嬉しくて叫んじゃったhappy02

結果は準優勝でした。

よかったね!!


 

| コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »