« 出産報告 | トップページ | 帰ってきました。 »

2012年9月16日 (日)

感謝

沢山のお祝いメッセージありがとうございましたnotes
みんなに祝福してもらい幸せ者ですshine

20120915205009


赤ちゃんは とっても元気で~す!(*^^*)
よく飲みよく寝ています

予定日から10日過ぎ 13日に入院しました
(胎盤機能が低下していくため)
入院して 少し子宮を刺激したら
自然陣痛がきて 予定していた促進剤を使わずに
お産ができました(^_^)v

本格的に陣痛がきて4時間後の出産
赤ちゃん 元気に誕生してくれました(; ;)
陣痛中はきつかったけれど
誕生の瞬間は あーやっと会えたねー
頑張ったねー待ってたよーと そして
ほっとしました(´▽`)
パパさんも 立ち会ってくれたので
一緒に頑張り 支えてくれていました
とっても心強かったー

息子くんも妹ができ とっても喜んでいます(*^^*)

みんなで大切に育てていきたいと思っています

みんなにありがとう

« 出産報告 | トップページ | 帰ってきました。 »

コメント

心から、心から、おめでとうshine
大切な、大切な命、
家族はもちろんだけど、
みんなで支えていきたい…
そう思いますheart04

投稿: mariko | 2012年9月16日 (日) 21時50分

marikoさん(o^-^o)
本当にありがとう!
いつも温かく見守ってくれて
嬉しいです(o^^o)
これからもよろしくお願いしまーす

投稿: yuki | 2012年9月17日 (月) 07時11分

今朝ゆきちゃんの旦那さまに材木売り場で会った夢を見た。私は超長いを買い、困っていたら旦那さまに     何つくるのさ~と笑われ、空手の技で板を割ってくれた。持ち帰りやすかった。早朝の夢でした。

投稿: まゆみ | 2012年9月18日 (火) 16時26分

産まれたぁ~~

お久しぶりです!

まだかまだかと待ってました~

まるで親戚のおばちゃん気分♪

本当におめでとうございます!!!

             petit maman miya.

投稿: petit maman miya. | 2012年9月19日 (水) 00時11分

まゆみさ~んnotes
アハッハハーー( ´艸`)プププ
パパさんと  笑っちゃったよ~~
ほんと面白いんだからぁ~~!!
空手チョップね!(*≧m≦*)

投稿: yuki | 2012年9月19日 (水) 11時37分

miyaさ~んnotes
産まれましたよ~~~!!
今度抱っこしてくださいね~♪
待っててくれてたなんて
嬉しい~~o(*^▽^*)o
またお会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: yuki | 2012年9月19日 (水) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出産報告 | トップページ | 帰ってきました。 »