« 帰ってきました。 | トップページ | 運動会 »

2012年9月28日 (金)

育児日記

14nichi


出産して2週間経ちました~

赤ちゃん すくすく ぷくぷく育っていますwink

おっぱいも よく出ていて 出すぎて赤ちゃんに怒られますcoldsweats01

飲みたがるとすぐあげちゃうので 気がつくと 赤ちゃんほっぺ ぷくぷく

二重あごに~catface 元気に成長していますhappy01

名前も決まり 21日に出生届けを出しました♪

10年ぶりの赤ちゃん育て

よく寝てよく飲む子なので 私の寝不足もなく 自分でもびっくりするぐらい

元気!なんです

赤ちゃんの日々変わる表情や 変化を楽しみながら のんびりと過ごしています♪

« 帰ってきました。 | トップページ | 運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきました。 | トップページ | 運動会 »