« 赤ちゃん | トップページ | 出産報告 »

2012年9月10日 (月)

近況報告

Deco1

出産予定日から7日過ぎました~

まだ 赤ちゃんはお腹の中で~すwink

土曜日 息子くんのフットサル大会soccerがあり 1日応援してました

(病院がすぐそばだったので 入院準備をして応援してました♪)

サッカーママ友には ジャンプdashして 応援したら 今夜辺り~陣痛くるよ~

と言われましたが あれ? こないhappy01

そして昨日は ハンバーグレストランで行われた サッカーのお疲れ様会に参加 

みんなで楽しく過ごしました♪ みんな出産を楽しみにしてくれて

頑張ってね~~と応援してくれて 嬉しいなぁ~

でも 私とパパさんの予想は14日なんじゃない??(私とくぅちゃんのお誕生日です)

色々14という数字には 縁があるので^^

明日は検診 今後どうするか 先生と話しあう予定です

20120910063044
今 はまっている スマフォのアプリ

「ペット カメラ」  

« 赤ちゃん | トップページ | 出産報告 »

コメント

あかちゃん誕生日は17日もいいな~そしたらアイリと同じだよhappy01

投稿: ゆかより | 2012年9月13日 (木) 11時05分

ゆかちゃん(*^^*)
心配してくれてありがとー!
そうだよねーアイリちゃん もうすぐお誕生日だー
早いねー みんな近いねーo(^o^)o
ゆかちゃん同じ時期に妊婦だったんだもんねー
可愛いアイリちゃんにまた会いたいなー(*^▽^*)

投稿: yuki | 2012年9月13日 (木) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ちゃん | トップページ | 出産報告 »