« ぷくぷく | トップページ | お宮参り »

2012年10月17日 (水)

1ヶ月

娘ちゃん産まれて1ヶ月経ちました~chick

とっても元気にしていま~す!

先日 赤ちゃん訪問で保健師さんが お家に来てくれました♪

Houmon
保健師さんは手馴れた様子で 体重を量ったり

(体重はもう4700グラムもあり ぷっくぷくですhappy01

あやしたり これからの予防接種の事をお話してくれたり

相談にのってくれたりしました~

今の悩みは 乳児湿疹がひどくなってしまった事

保湿や母乳も関係あるので今 乳製品を なるべくとらなかったり 油物をひかえたり

和食中心にする事を心がけていま~す

早く つるつるお肌に戻るといいなぁ~

私も昨日検診があり 子宮の収縮も順調で 体調もばっちりで~すwink

これから少しずつお出かけもしたいなぁ~

« ぷくぷく | トップページ | お宮参り »

コメント

yukiちゃんの回復が順調そうでよかった!
そろそろ遊びに行かせてもらお~かな(*^_^*)

投稿: のんちゃん | 2012年10月18日 (木) 23時43分

のんちゃんnotes

は~い(◎´∀`)ノ
元気だよ~!!
遊びに来て来て~~
待ってま~すo(*^▽^*)o

投稿: yuki | 2012年10月19日 (金) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷくぷく | トップページ | お宮参り »