« お宮参り | トップページ | Happy Halloween »

2012年10月25日 (木)

1ヶ月検診

昨日は 娘ちゃんの1ヶ月検診の日でした。

午後からの検診だったので 

午前中 ちょっとおさんぽ

近くにコスモスの丘へ行ってきました~

Cosmos

満開でとっても綺麗だったぁ~

午後から検診へ

集団での検診だったので 入院していた時期が一緒のママさんと赤ちゃんとも

会えました。

行って思った事は 娘ちゃん  でっかい!!

すくすく育っている証拠だけれど とにかく 顔も体も でかい!!

1ヶ月ちょっとにして 5.4キロもあるぅ~~

パパさんと 笑ってしまいました~happy02

他は特に問題なく 育っています。

心配していた湿疹もだいぶよくなってきました。

成長が早いなぁ~

あっという間に大きくなっちゃうんだろうなぁ~

« お宮参り | トップページ | Happy Halloween »

コメント

順調に大きくなっている様子、うれしいですね♪

うちの長男、今日「ちっちゃくて 超可愛かった」と感想を述べていましたが、
あら、検診では周りに比べて大きめだったのね。
微笑ましい話。

どんどん 大きくなるねー
今を楽しんでね。

今度癒されに 会いにいきまーす。

投稿: はな | 2012年10月25日 (木) 23時06分

はなママさん♪

いつもありがとうー(*^^*)
お兄ちゃん すごいねー
娘ちゃん ピタッと泣きやんだよー
さすか“だぁー(^O^)
また是非 遊びにきてくださーい(*'▽'*)

投稿: yuki | 2012年10月27日 (土) 08時26分

今コスモスきれいだよね 
くうちゃんと赤ちゃんとコスモス畑をおさんぽできるなんて、うらやましいな
歩くようになったら、山登りもできるね
きれいな公園が近いっていいよね。

投稿: まゆみ | 2012年10月28日 (日) 19時43分

こんにちは~!

この間はゆきさん&りのちゃんに会えて嬉しかったです♪

コスモスでおさんぽ良いですね(◎´∀`)ノ

投稿: 近所の中学生N | 2012年10月29日 (月) 22時34分

まゆみさんnotes

ほ~んとコスモス綺麗だね~!

癒されるよ~~ いい環境だぁ~~
山登りいいね~まゆみさん 山登り行くの~?
またお話し色々聞かせてね~o(*^▽^*)o

投稿: yuki | 2012年10月30日 (火) 11時11分

Nちゃんnotes

私も会えて嬉しかったよ~~heart04

そうそう 聞いたよ~~
優勝おめでとう!!
すごいね~happy01
話し聞いて嬉しかったよ~
遊びにきてね(o^-^o)

投稿: yuki | 2012年10月30日 (火) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宮参り | トップページ | Happy Halloween »