« お出かけ~ | トップページ | くらしのタカラモノ展 »

2012年11月19日 (月)

2ヶ月経ちました

娘ちゃん 2ヶ月経ちました~heart04

完全母乳で すくすく育っています♪

よく飲むので 体重もびっくりするぐらい増えてます

ただ今 6.8キロcoldsweats01

このお手手 わごむをはめたようでしょ~~smile

むっちむち~  みぞには綿くずなどが出てくるのですぅ~

よく洗わなくっちゃね♪

Otete

ありがたく良く出る母乳 

ただ今 大食漢の私  大丈夫かしら・・・(汗)

母乳が終わったら・・・coldsweats02

最近 よくスイーツを作ってます♪

秋は大好きなさつまいもが美味しいね~

Pai

さつまいもとりんごのパイ~~

Satsumaimopurin

さつまいものプリンケーキ~♪

食べすぎ注意!!coldsweats01(私)

« お出かけ~ | トップページ | くらしのタカラモノ展 »

コメント

可愛いお手手ねー♪

いやー2ヶ月のお子さんがいるのに、スイーツ作るなんて、さすが!

この前 私も真似してサツマイモのパイ 作ってみたよ!
暇な私なんだから、yukiちゃんを見習って 時間を有効利用しなきゃね!
頑張りまーす。


寒くなってきましたから、Rちゃんもママさんも 風邪を引かないようにね!

投稿: はなママ | 2012年11月19日 (月) 09時37分

はなママさ~んnotes

いつもありがと~~♪
食欲の秋  あっもう冬ですね~
甘いもの食べたくなりますよね~
はなママさん お料理上手だから
家族は幸せですね~♪
まめにパンを焼いているはなママさんを見習っているのは
私で~~す♪
素敵なママの はなママさん♪
お世話になってま~~す(o^-^o)

投稿: yuki | 2012年11月19日 (月) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけ~ | トップページ | くらしのタカラモノ展 »