« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

仲良し♪

くぅちゃんは とっても赤ちゃんが好き

おむつを替えていると 足を愛おしそうにペロペロ ペロペロ

なめていますheart04

Nakayosi

早く一緒に遊べるようになるといいね~♪

首もだいぶすわってきました~

| コメント (2)

2012年11月20日 (火)

くぅちゃん

Amigurumicoo


姉が娘ちゃんの為に 作ってくれた くぅちゃんの編みぐるみ

可愛い~~~!

Pet smile

このペットスマイル くぅちゃんの様子をのせていま~す♪

ペット大好き!な方にお勧めサイト~

ほぼ毎日更新していま~す♪

色々なわんちゃん 猫ちゃんの投稿があり癒される~heart04

| コメント (4)

2012年11月19日 (月)

くらしのタカラモノ展

鎌ヶ谷の住宅メーカーで開催していた

「くらしのタカラモノ展」に行ってきました~

ステンドグラス作家ルージさん 

はんこ 編み小物作家 ヒュッカさん 出店だったので

会いに行ってきました~

イベントに遊びにいくのは久しぶりで わくわく~

食べ物 飲み物 ワークショップ 作品販売などもりもり盛り沢山でした~

ヒュッカさん ルージさんと会えて嬉し楽しいイベントでした~

Takaramono

あ~写真とるの忘れちゃった~coldsweats01

もう少ししたら イベント出店したいなぁ~

| コメント (0)

2ヶ月経ちました

娘ちゃん 2ヶ月経ちました~heart04

完全母乳で すくすく育っています♪

よく飲むので 体重もびっくりするぐらい増えてます

ただ今 6.8キロcoldsweats01

このお手手 わごむをはめたようでしょ~~smile

むっちむち~  みぞには綿くずなどが出てくるのですぅ~

よく洗わなくっちゃね♪

Otete

ありがたく良く出る母乳 

ただ今 大食漢の私  大丈夫かしら・・・(汗)

母乳が終わったら・・・coldsweats02

最近 よくスイーツを作ってます♪

秋は大好きなさつまいもが美味しいね~

Pai

さつまいもとりんごのパイ~~

Satsumaimopurin

さつまいものプリンケーキ~♪

食べすぎ注意!!coldsweats01(私)

| コメント (2)

2012年11月 6日 (火)

お出かけ~

土曜日 都内に住むいとこのお家に遊びに行きました~

息子くんはそのままお泊り~

私達は帰り道 

ちょっとお出かけnotes イクスピアリに寄ってきました~

Iks1
久しぶり~~ぶらぶらしてきましたぁ~

娘ちゃんも ベビーカーですやすや寝ていてくれたので

お買い物もできました♪

Iks2
夕食は京料理が食べられる 「麿座」へ

座敷だったので 赤ちゃんもOK!

そう この日は 私達14回目の結婚記念日でした

ちょこっとお祝いできました♪

| コメント (2)

2012年11月 1日 (木)

Happy Halloween

31日は子供達が楽しみなハロウィンでした~

もちろん 私も楽しんじゃう~~!

我が家の子供達の仮装で~す♪

Hallow1

Hallo3

Halllo2


娘ちゃん 初ハロウィン^^

ご近所の子供達 約80人ほど

トリック オア トリート!

とお菓子をもらいにきました~

それぞれ色々工夫して仮装してくる子供達に癒されました~

楽しかった!

| コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »