« 2ヶ月経ちました | トップページ | くぅちゃん »

2012年11月19日 (月)

くらしのタカラモノ展

鎌ヶ谷の住宅メーカーで開催していた

「くらしのタカラモノ展」に行ってきました~

ステンドグラス作家ルージさん 

はんこ 編み小物作家 ヒュッカさん 出店だったので

会いに行ってきました~

イベントに遊びにいくのは久しぶりで わくわく~

食べ物 飲み物 ワークショップ 作品販売などもりもり盛り沢山でした~

ヒュッカさん ルージさんと会えて嬉し楽しいイベントでした~

Takaramono

あ~写真とるの忘れちゃった~coldsweats01

もう少ししたら イベント出店したいなぁ~

« 2ヶ月経ちました | トップページ | くぅちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2ヶ月経ちました | トップページ | くぅちゃん »