« Happy Halloween | トップページ | 2ヶ月経ちました »

2012年11月 6日 (火)

お出かけ~

土曜日 都内に住むいとこのお家に遊びに行きました~

息子くんはそのままお泊り~

私達は帰り道 

ちょっとお出かけnotes イクスピアリに寄ってきました~

Iks1
久しぶり~~ぶらぶらしてきましたぁ~

娘ちゃんも ベビーカーですやすや寝ていてくれたので

お買い物もできました♪

Iks2
夕食は京料理が食べられる 「麿座」へ

座敷だったので 赤ちゃんもOK!

そう この日は 私達14回目の結婚記念日でした

ちょこっとお祝いできました♪

« Happy Halloween | トップページ | 2ヶ月経ちました »

コメント

おいしそう!
湯豆腐?かなー京料理いいねー
食べに行きたいよう!
誰かに作ってもらえるとなんでもおいしいよね
本当は出来立てをすぐ食べたい
でもついつい洗い物をするとまずくなる
だから外食は、はしゃいでしまうよ
食べにいきたい!

投稿: まゆみ | 2012年11月18日 (日) 09時45分

まゆみさ~んheart04

これね 湯葉だよ~
美味しいよね~~
こういう和懐石大好きなんだ~
赤ちゃん連れで外食行けるようになったんだ~
でも ちょろちょろ動かない今だから行けるのかな~?happy01
まゆみさんは 洗い物してからご飯なの?

投稿: yuki | 2012年11月19日 (月) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Halloween | トップページ | 2ヶ月経ちました »