« ワークショップ | トップページ | お食い初めと餅つき »

2012年12月14日 (金)

ランチ~♪

今日はご近所のお友達のお家にお呼ばれ♪

娘ちゃんと行ってきました~

お友達のお家のはなちゃん

Hanamama1

娘ちゃんにチューしてくれましたheart04

トイプーのはなちゃん  クリスマスのリボンつけて可愛い~!

ぬいぐるみみたい~happy01

娘ちゃん 3ヶ月になりました~

鼻より ほっぺが出てるよ~!

すくすく 重くなってま~す 首もすわり 抱っこも楽になってきました

はなちゃんママにランチをご馳走になりました~

Hanamama2
タコライス~~  とっても美味しかったぁ~~

カフェに来ているようでしたぁ~

素敵なおもてなしに感激~!

沢山お話しもして楽しかったぁ~

はなママさん ありがとう~~♪ 

« ワークショップ | トップページ | お食い初めと餅つき »

コメント

なんだかとっても素敵な写真!

なんかうれしい。

とっても楽しかったです。
来てくれてありがとう。
泣かれないように もっといっぱい抱っこしなきゃね!

よろしくね。

投稿: はなママ | 2012年12月14日 (金) 23時12分

はなママさんnotes

お邪魔しました~♪
素敵なおもてなしにすごく感激しました~~
ゆったりできて癒しの時間
すごくリフレッシュしました~
本当にありがとう!

投稿: yuki | 2012年12月16日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワークショップ | トップページ | お食い初めと餅つき »