« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月14日 (月)

東京ドイツ村

前から行ってみたかった「東京ドイツ村」へ行ってきました♪

とにかくひろ~い! 

Do1

しいたけ園  「しいたけってこんな風に育つんだねぇ~」
Do2
息子くんはアーチェリーはまってました

何回やった?(゚m゚*)

さ~暗くなって 楽しみにしていたイルミネーション

Do3

Do4


Do5


も~素敵!!の一言shine

こんなの見た事ない

感動しました。 毎年みたいなぁ~

3月までやってるそうで~すhappy01  

| コメント (0)

2013年1月10日 (木)

スカイツリー

スカイツリーに行ってきました~♪

娘ちゃん 初電車 道中泣かないかドキドキでしたが

ず~っと スヤスヤお寝んねsleepy よかったhappy01

パパさんとは押上で待ち合わせheart04

Sky1

スカイツリー 根元から撮影

上ってないよ~ 今度ね~

Sky2

ソラマチにて 娘ちゃん 電波受信中 ピピピnote

ソラマチは平日とあって 空いてました~

Sky3

「たまひで」でランチ~ ふわふわ卵が美味しかったぁ~

今度はスカイツリー 上ってみたいなぁ~

| コメント (2)

2013年1月 4日 (金)

お正月

happy01明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いしますheart04

初正月の娘ちゃんhappy01

Syougatsu1
どれ食べようかな~~

Syougatsu2
いとこのお家に遊びに行きました~

息子くんはず~っとお泊り

お台場の科学未来館や ディズニーランドに連れて行ってもらって

大喜び!いいお正月になったね~

| コメント (4)

クリスマスと年末

Xmas2
クリスマス サンタくぅちゃんと となかい娘ちゃん

Xmas1
クリスマスパーティー♪

Xmas3

息子ちゃんは サンタさんに珈琲とクッキー

となかいにミルクと人参を自分で用意して お手紙を書いてました♪

サンタさんからのプレゼントはお願いしていた物をもらえて

とっても喜んでました~

そして年末

Kouhaku
初 紅白歌合戦を見る娘ちゃんhappy01

| コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »