« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月24日 (日)

ドイツ村♪

週末いとこ達とワイワイドイツ村へ行ってきましたー♪
イルミネーションも最高に綺麗で
楽しかったー(^0^)
Photogrid_1361696180891


| コメント (0)

2013年2月18日 (月)

スクラップブッキング教室

今日はTomtom先生のスクラップブッキング教室♪

Skb1
今回は 男の子のママ達が参加でかっこよく仕上げていきます

私は この前行ったスノボーの写真を選びまとめてみました~

Skb2

先生の作ってくれるキットがとってもセンスいいので

とってもかっこよく まとまりました。嬉し♪

お友達の作品

Skb3

素敵~heart04

Tomtom先生いつもありがとうございま~す♪

Skb4

今日のランチは 昨日もりもり焼いたパンのセット

ラタトゥユ ガトーショコラにいよかんピールhappy01

| コメント (0)

2013年2月17日 (日)

5ヶ月

娘ちゃん 13日で5ヶ月になりましたー♪
昨日 1回だけゴロンと寝返りo(^-^)o
20130216_200230


| コメント (0)

パン♪パン♪パン♪

明日はお友達が来るのでパンをもりもり焼きました♪
Photogrid_1361100535524

親戚から伊予柑が届きました。
甘酸っぱくて美味しいー(^0^)
伊予柑ゼリー 伊予柑のピールも作ってみましたー
Photogrid_1361064135599_2


| コメント (0)

2013年2月14日 (木)

バレンタインデー♪

今日はパパさんと息子ちゃんの為に

ガトーショコラを作りましたheart04

Va1

Va2
今はまっている シナモンロールパンも~heart04

| コメント (0)

2013年2月12日 (火)

雪山へ

3連休最終日 「ばんだい×2」というファミリー向けのスキー場に行ってきました。
朝はやーく出たので8時に到着
Photogrid_1360546436248

息子ちゃん スノボーを楽しんでましたー
娘ちゃんも初めての雪に笑顔(^-^)
午前中はスノボをし 午後は 買って初めて使うZIPFY(ジップフィー)をしました。
ここのスキー場はそり王国とも名前がついていて そり専用コースがあるのと
普通にスキーやスノボと同じゲレンデでそりが出来るのです。
パパと息子くん ZIPFYにはまりまくり!!
すっごく楽しいー(^0^)♪って言ってましたー
Photogrid_1360670612429

娘ちゃんは ほぼ室内だったので 遊べるようになったら
そり遊びしたいなーo(^-^)o

| コメント (0)

2013年2月 6日 (水)

パン♪

3日間 連続で焼いてまーす
Photogrid_1359966689614

シナモンロールパン♪
シフォン型で焼いたら おっきく食べごたえのある
パンになりましたー(*^o^*)
おいしー(*^o^*)

| コメント (4)

2013年2月 2日 (土)

マイブーム♪

最近のマイブームは お菓子やパン作り
20130122_144558
小豆煮てアンパンやー


20130131_175225

シュークリームやメレンゲクッキー作ったりしましたー
カスタードがちょっと失敗しちゃったので
またリベンジしまーす(^0^)

| コメント (2)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »