« 2013年3月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年4月

2013年4月17日 (水)

スクラップブッキング教室

TomTom先生のスクラップブッキング教室がありました♪

今回のテーマ 「LOVE」heart04

先生の作品の見本を元に 作業していきます。

Sbb2
私のはこんな感じに仕上がりました♪

自分のお気に入りの写真を選びましたhappy01

スタンプを押したり飾りをつけたりと 楽しくできました~

TomTom先生いつもありがとうございます♪

作業中 娘ちゃんは 遊んだり 寝たり 騒いだり~coldsweats01おんぶされたり~

してました♪

| コメント (0)

2013年4月12日 (金)

おやつ

シナモンロールふっくら焼けたぁー♪
Photogrid_1365750450656


| コメント (0)

2013年4月10日 (水)

ハワイアンズ♪

すっかりおさぼりブログですが 見ていてくれているお友達がいるので(ありがとう!)

更新がんばりま~す(笑)

先日お友達家族とハワイアンズに行ってきました~

Ha1


常夏ハワイ~♪ 娘ちゃんは初プールです

席を予約したので のんびりできました♪

Ha2

娘ちゃんは スイムおむつでちゃぷちゃぷ遊びました~

お水は温かいので お風呂のようです~

やっぱりフラダンスのショーがよかったなぁ~ファイアーダンスは迫力満点!

ダンサーの方々のスタイル  いいなぁ~ お腹もぺったんこ

フラダンス習おうかなぁ~(笑)

お兄ちゃん達も た~っぷり遊んで帰ってきましたぁ~

| コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年7月 »