« 6ヶ月 | トップページ | おやつ »

2013年4月10日 (水)

ハワイアンズ♪

すっかりおさぼりブログですが 見ていてくれているお友達がいるので(ありがとう!)

更新がんばりま~す(笑)

先日お友達家族とハワイアンズに行ってきました~

Ha1


常夏ハワイ~♪ 娘ちゃんは初プールです

席を予約したので のんびりできました♪

Ha2

娘ちゃんは スイムおむつでちゃぷちゃぷ遊びました~

お水は温かいので お風呂のようです~

やっぱりフラダンスのショーがよかったなぁ~ファイアーダンスは迫力満点!

ダンサーの方々のスタイル  いいなぁ~ お腹もぺったんこ

フラダンス習おうかなぁ~(笑)

お兄ちゃん達も た~っぷり遊んで帰ってきましたぁ~

« 6ヶ月 | トップページ | おやつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6ヶ月 | トップページ | おやつ »