« おやつ | トップページ | 久しぶりに・・・ »

2013年4月17日 (水)

スクラップブッキング教室

TomTom先生のスクラップブッキング教室がありました♪

今回のテーマ 「LOVE」heart04

先生の作品の見本を元に 作業していきます。

Sbb2
私のはこんな感じに仕上がりました♪

自分のお気に入りの写真を選びましたhappy01

スタンプを押したり飾りをつけたりと 楽しくできました~

TomTom先生いつもありがとうございます♪

作業中 娘ちゃんは 遊んだり 寝たり 騒いだり~coldsweats01おんぶされたり~

してました♪

« おやつ | トップページ | 久しぶりに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつ | トップページ | 久しぶりに・・・ »