« 2013年4月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月 4日 (木)

久しぶりに・・・

ブログをずっと更新していませんでした

この3ヶ月 色々な事があり ほんとばたばたと過ごしていました。

今やっと少し落ち着いた感じです。

3月末に父が入院 復活するはずの入院が 5月最初にICUへ

1ヶ月頑張りましたが 6月7日に亡くなってしまいました。

実はまだ実感がなく まだいるような感覚で 戻ってきそうな気がするのです。

とってもとっても優しい父でした。 今は母と会って 楽しくおしゃべりしているんだろうなぁ~

娘ちゃんが産まれた事をとっても喜んでくれた父 もっと成長を見ていてほしかったけれど

天国から見守っていて下さい。

そんな娘ちゃん もう9ヶ月になりました。

ハイハイも上手になり つかまり立ちもします。

パパ~ ママ~~と言ってくれます。 相変わらずのムチムチちゃんです♪

元気に成長しています♪

| コメント (2)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年8月 »