« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月26日 (月)

ままごとキッチン♪

Photogrid_1377469872756

Photogrid_1377469789848

来月の娘ちゃんのお誕生日プレゼントに ままごとキッチン完成しました。
今年は色々重なり多忙なパパさん♪
そんな中 頑張ってくれましたー(^_-)

可愛いー! (´▽`)
娘ちゃんも早速遊びだし 気に入った様子♪
いいプレゼントができました(^_^)ノ

| コメント (2)

2013年8月14日 (水)

11ヶ月

早いもので娘ちゃん もう11ヶ月です

Tatu

つかまり立ちしてます~~

階段も4段くらいは登っちゃいます

ハイハイも どたどたどた~~と猛スピードで走りぬけます(笑)

なかなかのやんちゃ娘になりそうな予感・・・・

ですが 家族みんなで娘ちゃんにメロメロですhappy01

| コメント (2)

お誕生日

7月の話ですが 息子くん 11歳になりました!

バスケットを始めた息子くんのリクエストで 

バスケットボールのアイスケーキを作りました~

あっという間の11歳 元気にすくすく育っています♪

11sai

| コメント (0)

お祭り

房総のむらの夕涼み会に 友人家族3組で行ってきました~

Bousou
息子くん ヨーヨー8個もとってご満悦~器用だね~

昔遊びが色々体験できます。

久しぶりに会う友人家族とワイワイ楽しかったね♪

| コメント (0)

夏休み

お庭のプールでお友達と水遊び~

イカ墨パスタでお口真っ黒の図

Mizuasobi

| コメント (0)

夏休み

夏休みも半分~

暑い毎日 息子くん パパさんはプールで真っ黒~happy01

今年の夏休みは花火に2回行きました

まずは 隅田川の花火 携帯写真でこんなに綺麗にとれました~♪

浅草の親戚の屋上から撮影~ 親戚のおばさんが作る美味しいお料理で

花火を楽しんでいたら・・・雨 雷~~

初の中止に~~~~~crying  残念!

Hanabi1

日にちをあけて またまた親戚のみんなと大勢で 土手より

江戸川区の花火大会を見ました~~

Hanabi2

こちらは 涼しいくらいの気候でゆっくり まったり見れました~

綺麗だったなぁ~♪

| コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »