« 久しぶりに・・・ | トップページ | 夏休み »

2013年8月14日 (水)

夏休み

夏休みも半分~

暑い毎日 息子くん パパさんはプールで真っ黒~happy01

今年の夏休みは花火に2回行きました

まずは 隅田川の花火 携帯写真でこんなに綺麗にとれました~♪

浅草の親戚の屋上から撮影~ 親戚のおばさんが作る美味しいお料理で

花火を楽しんでいたら・・・雨 雷~~

初の中止に~~~~~crying  残念!

Hanabi1

日にちをあけて またまた親戚のみんなと大勢で 土手より

江戸川区の花火大会を見ました~~

Hanabi2

こちらは 涼しいくらいの気候でゆっくり まったり見れました~

綺麗だったなぁ~♪

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに・・・ | トップページ | 夏休み »