« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月15日 (日)

お誕生日♪

娘ちゃん13日で1才になりました!

Bprino2

アンパンマン大好きな娘ちゃんの為に アンパンづくしhappy01

アンパンマンクッキーを焼いたり~デコペンでアンパンマン バイキンマンを作ってみました~

娘ちゃん にこーっと笑顔を見せてくれたので 大成功!

Omochi

一升餅背負って ハイハイ

重かったので途中でぎゃぁぁ~~~!

Img_1262

パパの作ってくれたキッチンの前でにこっheart04

そして14日はくぅちゃんのお誕生日 4歳になりました~~

Bpcoo

毎年恒例 骨型巨大パンをプレゼント♪

Bpcoo2

あっという間にたいらげました♪

| コメント (6)

2013年9月 2日 (月)

家族旅行

Photogrid_1377566140839

清里&八ヶ岳に2泊で行ってきましたー♪
まずは清泉寮の有名なソフトクリームに足湯ー
Photogrid_1377578977198_2

吐竜の滝に萌木の村 マイナスイオンに癒されたぁー(^O^)
 
Photogrid_1377652261187_4

泊まった場所はわんわんパラダイス 森のドッグランでくぅちゃんも嬉しそうー(^O^)
Photogrid_1377673674792


滝沢牧場に行ってきましたー
Photogrid_1377673978326
絵本の森美術館では大好きなバムとケロの絵本展がやってましたー


Photogrid_1377742349164
予約しておいたシャトレーゼ工場見学
見学後はアイス食べ放題!白州の天然水汲んできましたー

Photogrid_1377784007287


帰りは軽井沢の方まで足をのばし軽井沢へ 
モカソフトをたべて帰ってきましたー
いい夏休みの思い出が出来ました♪

| コメント (4)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »