« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年10月

2013年10月24日 (木)

お菓子

最近作ったお菓子~

Cook1

シナモンロール

Cook2

抹茶のパウンドケーキ

Cook3

ニコニコクッキー

食欲の秋ですね~~~maple

| コメント (0)

スクラップブッキング

先日TomTom先生のスクラップブッキング教室がありました。

今回は男の子向け 沢山貼れるアルバム作り

Sc1021

先生は時間をかけて デザインを考え 丁寧にキットを作ってくれて

作りやすいように工夫して そして教えてくれるので

とっても楽しく さくさくと作業でき 完成しました!

Sc10212

可愛い~~♪  早速 息子くんの宿泊学習の時の写真を貼りました。

大満足~~happy01 TomTom先生 いつもありがとうございます♪

この日のランチ~

Sc10213

バターチキンカレーにナン デザートはヨーグルトムースdelicious

| コメント (0)

2013年10月 6日 (日)

ディズニーランド♪

運動会の代休でディズニーランドに行ってきましたー!
駐車場に着いてびっくり!
ご近所のお友達が偶然車が隣どうし!
こんな事ってあるのーー!(゚o゚;ってくらい驚きー!
チケットを買ってる時も息子くんの同級生に会うしー
運動会の代休が多いのか すごーく混んでましたー

娘ちゃんは初ディズニー(´▽`)
なんでもわんわん!って言っちゃうけどねー(^-^)

Photogrid_1380514783842
ショーに釘づけ!
おててパチパチ 体揺らしたり
とっても楽しんでましたー

ウエスタンリバー鉄道でハプニング!
途中止まってしまったんですー(^_^;
それも結構長くー スタッフさんはスッゴく丁寧に謝ってくれてー
優先チケットまでもらっちゃってー
ちょっとラッキーだったかもー(^o^)
120分待ちのモンスターズインクの乗り物を5分で乗れたとさ!(^-^)
ディズニーは対応が完璧だね!

Pe_20131006062735

| コメント (0)

運動会

Photogrid_1380351886232
9月末に運動会がありましたー
5年生は色々係があり息子くんは スタートにピストル バーン!と
うつ係(^-^)
やりたかった係なのでとっても楽しそうでしたー
ソーラン節を踊りかっこよかったね♪
お天気も暑くもなく過ごしやすかったのでよかったでーす
Photogrid_1380320688002
お弁当はくまもん弁当(^o^)
キャラ好きの娘ちゃんにうけましたー(●^o^●)
男子はやっぱり肉巻きおにぎりが好評でしたっ

| コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »