« ご褒美 | トップページ | ひな祭り »

2014年2月28日 (金)

Guam へ

PhotoGrid_1393761584536.jpg
3泊4日で兄夫婦とGuam へ行ってきましたー(*^^*)
息子くん娘ちゃん 初海外です
PhotoGrid_1393765954197.jpg
気温は30℃超え 暖かくて過ごしやすいー!
海の色がすごーくキレイ!lovely
PhotoGrid_1393763125102.jpg
レンタカーを借りて島観光
ゴンドラ乗ってタロフォフォの滝へ
滝からトロッコに乗り洞窟へ
ここは戦争が終わった事を知らず20年以上隠れていた横井さんの洞窟

恋人岬や 展望台など色々周りました♪

シュノーケリングとシーウォーカーを体験 キレイなお魚を沢山見ました♪

息子くんは本物の銃を体験 すごい迫力に興奮してましたhappy02

ナイトマーケット行ったり でっかいステーキ食べたりーsmile 買い物したりで

楽しい時間もあっという間 
兄夫婦と一緒に行けて楽しさ倍増!
いい旅行ができましたheart04
また行きたいなーーairplane





« ご褒美 | トップページ | ひな祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176859/55208050

この記事へのトラックバック一覧です: Guam へ:

« ご褒美 | トップページ | ひな祭り »