« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

Guam へ

PhotoGrid_1393761584536.jpg
3泊4日で兄夫婦とGuam へ行ってきましたー(*^^*)
息子くん娘ちゃん 初海外です
PhotoGrid_1393765954197.jpg
気温は30℃超え 暖かくて過ごしやすいー!
海の色がすごーくキレイ!lovely
PhotoGrid_1393763125102.jpg
レンタカーを借りて島観光
ゴンドラ乗ってタロフォフォの滝へ
滝からトロッコに乗り洞窟へ
ここは戦争が終わった事を知らず20年以上隠れていた横井さんの洞窟

恋人岬や 展望台など色々周りました♪

シュノーケリングとシーウォーカーを体験 キレイなお魚を沢山見ました♪

息子くんは本物の銃を体験 すごい迫力に興奮してましたhappy02

ナイトマーケット行ったり でっかいステーキ食べたりーsmile 買い物したりで

楽しい時間もあっという間 
兄夫婦と一緒に行けて楽しさ倍増!
いい旅行ができましたheart04
また行きたいなーーairplane





| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月21日 (金)

ご褒美

息子くん昨日 今日と学力テストー
頑張ったご褒美に 高級チョコが食べたい!と言うので
PhotoGrid_1392971803612.jpg
高いーー(☆。☆)
アーモンドチョコが何箱も買えるー!
さー違いはわかるかしらーー(^-^)



| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月14日 (金)

バレンタインday♪

バレンタインday♪ 朝から準備ー(^・^)
IMG_20140214_094707_1.jpg
フォンダンショコラ 中がしっとりとろーり(o^^o)
ホワイトチョコで固めたグラノーラ♪
クッキー 
お部屋の中があまーーい香りー(*^^*)
IMG_20140214_141613.jpg
ハートのツナマヨパンも焼けましたー♪



| コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月10日 (月)

クッキー♪

明日は息子くんバスケで6年生を送る会♪
親も参加でゲームしたりします♪
ちょこっと差し入れ(*^^*)
クッキー大量に焼きましたー
IMG_20140210_180253.jpg



| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 9日 (日)

雪が降ったー

IMG_2035.JPG
くぅちゃん楽しそうー!
IMG_2058.JPG
IMG_1986.JPG
息子くんも大興奮で遊んでましたー!
降り続いている雪明日どうなるんだろー(゚Д゚)



| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 4日 (火)

読み聞かせ

今日は小学校で読み聞かせボランティアの日でしたー 高学年担当
みぞれ交じりの雨だったのでいつもより多くの子供達が聞きにきてくれました
読んだ本は おばけやしき
PhotoGrid_1391490060691.jpg 
まだ緊張しちゃうしうまく読めないけれど 真剣に聞いてくれる子供達に感謝な日でしたー(*^^*)




| コメント (2) | トラックバック (0)

節分

節分の豆まきー
くぅちゃん必死に食べてますーー
PhotoGrid_1391434487209.jpg
食べ過ぎだよ!くぅちゃん(^-^;



| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 1日 (土)

パン作り

夜な夜なパン作りー(^-^)
IMG_20140201_203125.jpg
クリームチーズたっぷり入った白パン
IMG_20140201_205131.jpg
ポテトフォカッチャー♪



| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »