« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月29日 (日)

お絵かきテーブル

PhotoGrid_1404049809725.jpg
娘ちゃんのお絵かきテーブルできましたーー♪
学校の机のようにシンプルですー(^^*)
気に入って早速ぬりえで遊んでいましたー



| コメント (2)

2014年6月28日 (土)

季節もの(^^*)

PhotoGrid_1403958456187.jpg
この季節はやっぱり
赤しそジュースと
南高梅の蜜煮  大量にできましたーー
赤しそジュースはソーダ割もいいね♪!(^^)!



| コメント (0)

2014年6月10日 (火)

鴨川シーワールド

月曜日 息子くん 授業参観の代休の為 お休み

家族で鴨川シーワールドへ行ってきました。

Kamo1

Kamo2

Kamo3

Kamo4

Kamo5
アシカ イルカ シャチ ベルーガとショー三昧

とってもおりこうで感心していました

可愛いくて癒されて帰ってきました♪


| コメント (0)

2014年6月 5日 (木)

スマフォケース

スマフォを忘れがちなので 
革でスマフォケースを作りましたー
斜めがけポーチタイプですー
CM140605-180651001-1.jpg
お花とレースでナチュラルにーsmile



| コメント (0)

2014年6月 3日 (火)

おやつ

いつも並んでいるボップコーンやさん
興味深々eye
たまたま空いていたから 買えましたーgood
CM140602-154453001-1.jpg
ギャレットボップコーンwink
チーズは味濃かったけれど
キャラメルは美味しいー



| コメント (0)

2014年6月 2日 (月)

一周忌

とても暑い中 沢山の親戚が集まってくれて 父の一周忌無事終わりました

1年あっという間だったなー
実感がなく まだいてくれているような感じで 子供も小さいせいかバタバタと過ぎてしまった1年でした
とっても優しい優しい父でした
もっと孫の成長をみていて欲しかった
あーしてあげれば こーしてあげればと後悔したりするけれど 
1歩踏み出して 頑張って生きていこう
子供達との時間を大切にしよう
後悔のないように生きていこう
きっといつかまた会えるしね
父と母 仲良く天国で笑っているでしょう
CM140601-111012016.jpg




| コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »