« 2014年8月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

ゆずマルシェ 終了しました。

一宮で行われた ゆずマルシェ♪

いいお天気で の~んびり まったり 楽しんできました~

久しぶりの出店

ステンドグラス作家のRougiさんと一緒で 小旅行気分ですっごく楽しかった~

Yuzu1


Yuzu2


Yuzu3


Yuzu4

姉の作品も持参しましたよ~

またどこかで 出店したいなぁ~

柚庵   古民家を再生した とっても素敵なカフェなんです~

一宮へ行く際は是非遊びに行ってくださいね~♪

| コメント (0)

2014年9月15日 (月)

イベント

す~~~ごく久しぶりにイベントに参加します~~

お友達が支配人のカフェが千葉の一宮に最近OPENして(古民家を改装した

とっても素敵なカフェです) 柚庵といいます。

柚庵での最初のイベントです。

Yuzumarushe

their color

9月28日(日)  10時~16時  

長谷川農園&ゆずマルシェ

場所 柚庵   千葉県長生郡一宮町 東浪見(とらみ)1611

     0475-40-6300

今回うちのブースは ステンドグラス作家Rougiさんと一緒に参加します。

ステンドグラス・木工・編み物などをお持ちします。

よかったら遊びにきてくださいね~~♪

| コメント (0)

2才になりました~

13日で娘ちゃん 2才になりました

ディズニーでお祝い♪おめでと~~

1410788090399
元気にすくすく育っていま~す!

14日はくぅちゃんのお誕生日

1410788117482
5才になりました~ これまたおめでと~~

毎年恒例特大骨型パンをプレゼント

ガツガツあっという間に完食です まだまだ子供のようなくぅちゃん♪

元気が1番!!

| コメント (2)

2014年9月 9日 (火)

スーパームーン


久しぶりーの投稿です
スーパームーン 見ましたー

1410314155389.jpg
最近カメラ好きの息子くん撮影


1410314155804.jpg
オラフ風(笑)お団子
ススキを用意しましたー 

| コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年12月 »