« 2014年12月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月26日 (日)

チューリップ

佐倉チューリップフェスタへ行ってきました~

Sakura

最終日とあって花が散っているのもあったけれど 

とっても綺麗でした~

| コメント (0)

2015年4月25日 (土)

耳つぼ

お仕事を始めて5日目です~

覚える事がいっぱいですが 楽しくお仕事していま~す♪

お店に とっても恵まれたなぁ~ とってもいいお店なんです~

ハワイアンな雰囲気で癒し系  ←お店

そのお店で耳ツボジュエリーというのをやっていて

今日 やってもらったんです~

Mimi

私は眼すっきりのツボ 顎ラインすっきり 小顔効果のツボ 頬のたるみのツボを

やりました~~

右が施術後~~~ 眼の下のたるみと 頬のラインが少しすっきりしました~

次はダイエットのツボかなぁ~~(笑)

| コメント (0)

成田へ

成田太鼓祭りへ行ってきました~

全国から58組の太鼓奏者が集結

大迫力~~~~

Narita_2

沢山の出店もあり食べ歩きも楽しみの1つdelicious

また来年も行きたいな~

| コメント (0)

2015年4月15日 (水)

最近の出来事

ブログもず~っとおさぼりcoldsweats01

何故って スマホからの更新ができないから~~sweat01

フェイスブックは更新しているんだけれど~~happy01

4月に入って色々変わりました。

まずは息子くん 中学入学~~cherryblossom

Nyuugaku
大きくなりました~足のサイズなんて25.5  とっくにぬかされちゃった!

そしてそして 娘ちゃん 現在2才7ヶ月  保育園に入りました~heart04

少しずつ慣れてはきているものの まだ 別れる時は半泣き

後ろ髪ひかれながら帰ります。 でもけろっとお友達や先生と遊んでいる様で

ほっとしています。 

私も時間ができたので お仕事復帰 ドキドキわくわく 不安もいっぱいだけれど

頑張りま~~す♪

ハンドメイドも少しずつですが再開していきます。

そして出展したいなぁ~  色々変わった4月 これからが楽しみで~す♪

| コメント (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年5月 »