« 成田へ | トップページ | チューリップ »

2015年4月25日 (土)

耳つぼ

お仕事を始めて5日目です~

覚える事がいっぱいですが 楽しくお仕事していま~す♪

お店に とっても恵まれたなぁ~ とってもいいお店なんです~

ハワイアンな雰囲気で癒し系  ←お店

そのお店で耳ツボジュエリーというのをやっていて

今日 やってもらったんです~

Mimi

私は眼すっきりのツボ 顎ラインすっきり 小顔効果のツボ 頬のたるみのツボを

やりました~~

右が施術後~~~ 眼の下のたるみと 頬のラインが少しすっきりしました~

次はダイエットのツボかなぁ~~(笑)

« 成田へ | トップページ | チューリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成田へ | トップページ | チューリップ »