« 女子会 | トップページ | 成田へ »

2015年4月15日 (水)

最近の出来事

ブログもず~っとおさぼりcoldsweats01

何故って スマホからの更新ができないから~~sweat01

フェイスブックは更新しているんだけれど~~happy01

4月に入って色々変わりました。

まずは息子くん 中学入学~~cherryblossom

Nyuugaku
大きくなりました~足のサイズなんて25.5  とっくにぬかされちゃった!

そしてそして 娘ちゃん 現在2才7ヶ月  保育園に入りました~heart04

少しずつ慣れてはきているものの まだ 別れる時は半泣き

後ろ髪ひかれながら帰ります。 でもけろっとお友達や先生と遊んでいる様で

ほっとしています。 

私も時間ができたので お仕事復帰 ドキドキわくわく 不安もいっぱいだけれど

頑張りま~~す♪

ハンドメイドも少しずつですが再開していきます。

そして出展したいなぁ~  色々変わった4月 これからが楽しみで~す♪

« 女子会 | トップページ | 成田へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子会 | トップページ | 成田へ »