« 2015年4月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年5月

2015年5月14日 (木)

松虫コーヒー

前から気になって行ってみたかったCafe

松虫コーヒーへ行ってきました。お家から15分ほどの場所にあります。

注文を聞いてから焙煎する珈琲

香り豊かで 美味しかったです!

Matsunushi

焼きチーズカレーのお味もGOOD!!

お天気がよかったので お外で頂きました~

自然豊かな場所にあるので 癒されましたconfident

| コメント (0)

パンやさん

印旛郡栄町にある美味しいパンやさん

ピッパラの樹

Pippara
店内でも食べられます。ログハウスで落ち着いた雰囲気です♪

| コメント (0)

2015年5月 4日 (月)

あしかがフラワーパーク

世界の夢の旅行先9ヶ所 アメリカのCNNにより日本から

唯一選ばれた栃木にある あしかがフラワーパークに渋滞覚悟で行ってきました

Asikaga1

幻想的でした~ 夢の世界にいるような 素晴らしい景色

とっても感動~~藤ソフトを食べました♪

一生に1度見られて良かったぁ~~^^

帰り道 佐野へ寄って 足湯と佐野ラーメン

Asikaga2

「太七」という有名店 ねぎたっぷりの太縮れ麺

とっても美味しかった~

渋滞に巻き込まれる事もなく行きも帰りも順調でした~

| コメント (0)

まったり~

Bara

我が家のもっこうバラが満開です~~♪

GW お家でまったりバーベキュー

Babekyu

パパさんが焼く焼き鳥は最高に美味しいんです♪

たれと塩で た~くさん食べました~ まだまだ続く~GW

| コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年9月 »