« 2015年5月 | トップページ

2015年9月

2015年9月23日 (水)

ケーキ♪

最近焼いたケーキ♪

Bg5

親戚のお家でパーティー

人が沢山集まるので3個ケーキ作りました~

喜んでもらえてよかった~

| コメント (0)

3才になりました♪

娘ちゃん 13日で3才になりました~

Bg6

そして くぅちゃんも14日で6才です~

Bg7

毎年恒例 でかでか骨パンでお祝いです♪

Bg4

ディズニーランドでもお祝いしてきましたよ~♪

これからも成長が楽しみです♪

| コメント (0)

夏休み

2015 夏休みは

関西方面へ行きました~

伊勢神宮で参拝し 赤福を食べ 街を散策

とっても癒されました~

伊勢神宮を後にし 次は奈良へ

Bg3

大仏様の大きさに圧倒され 息子くんの夏休みのレポートの為に

平城京について色々お勉強し 鹿とも戯れてきましたよ~

Bg1

そしてそして USJへ 

ハリーポッターの街並み すご~~い!

定番 バタービールでおひげも♪

Bg2
キッズエリアはかなりいいです!

スヌーピーやエルモに会って娘ちゃんも大満足♪

次の日 大阪をk離れ 名古屋にもより

みそかつ食べて~ TOYOTAの産業技術博物館へ行きました

とっても忙しいけれど充実した旅行でしたよ~

| コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ