« 松虫コーヒー | トップページ | 3才になりました♪ »

2015年9月23日 (水)

夏休み

2015 夏休みは

関西方面へ行きました~

伊勢神宮で参拝し 赤福を食べ 街を散策

とっても癒されました~

伊勢神宮を後にし 次は奈良へ

Bg3

大仏様の大きさに圧倒され 息子くんの夏休みのレポートの為に

平城京について色々お勉強し 鹿とも戯れてきましたよ~

Bg1

そしてそして USJへ 

ハリーポッターの街並み すご~~い!

定番 バタービールでおひげも♪

Bg2
キッズエリアはかなりいいです!

スヌーピーやエルモに会って娘ちゃんも大満足♪

次の日 大阪をk離れ 名古屋にもより

みそかつ食べて~ TOYOTAの産業技術博物館へ行きました

とっても忙しいけれど充実した旅行でしたよ~

« 松虫コーヒー | トップページ | 3才になりました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松虫コーヒー | トップページ | 3才になりました♪ »