日記・コラム・つぶやき

2014年8月14日 (木)

東北旅行

東北方面へ旅行に行ってきましたー
2日の夜に出発 
3日の朝に宮城県蔵王に到着
CM140803-061038001-1.jpg
お釜 エメラルドグリーンがとーってもキレイですごくいい景色でしたー
朝の冷たい空気も気持ちいいー!

げいび渓で舟下り
PhotoGrid_1407941938698.jpg
のんびり ゆったり船頭さんの楽しいお話しと歌を聞きながら素晴らしい景色に
癒やされるーー
岩手の温泉にお泊まりして
4日は メインの青森ねぶた祭りー
PhotoGrid_1407942262462.jpg
大迫力のねぶた 
ねぶたを動かしている人達と
踊っている人達の一体感がすごい!!
感動したーー!最初怖がっていた
1才の娘ちゃんも 踊り出すほど盛り上がっていました 遠かったけれど
ここに来られてよかったー!
見られてよかったー!confident

5日 最終日は 
奥入瀬渓谷
PhotoGrid_1407942008387.jpg
川の素敵な流れと滝 
絵になるわーーlovely
秋田のなまはげに会ったり
東北旅行満喫して帰ってきましたー
パパさん 長距離ドライブお疲れさまでした!confident



| コメント (0)

2014年6月 2日 (月)

一周忌

とても暑い中 沢山の親戚が集まってくれて 父の一周忌無事終わりました

1年あっという間だったなー
実感がなく まだいてくれているような感じで 子供も小さいせいかバタバタと過ぎてしまった1年でした
とっても優しい優しい父でした
もっと孫の成長をみていて欲しかった
あーしてあげれば こーしてあげればと後悔したりするけれど 
1歩踏み出して 頑張って生きていこう
子供達との時間を大切にしよう
後悔のないように生きていこう
きっといつかまた会えるしね
父と母 仲良く天国で笑っているでしょう
CM140601-111012016.jpg




| コメント (0)

2014年5月20日 (火)

バラ

PhotoGrid_1400569014758.jpg
今年は パーゴラの白い薔薇がたくさん咲きましたー♪
癒されるなー(^-^)



| コメント (0)

2014年4月 3日 (木)

伊豆旅行

IMG_2596.JPG
春休みー!
家族で伊豆に行ってきましたー♪
富士山がきれい!
パノラマパークでゴンドラ乗ったり
大室山に登り自然を満喫
伊豆と言えば海鮮
IMG_2642.JPG
IMG_2641.JPG
伊豆高原ビール うまいもん処でランチ
美味しかったー(^-^)

IMG_2729.JPG
富士サファリパークでは自分たちが檻に入り? 園内を車で周り ライオンやクマに餌やりー クマが可愛かったー
露天風呂に入ったり
春休み 楽しい思い出ができましたー



2014年2月28日 (金)

Guam へ

PhotoGrid_1393761584536.jpg
3泊4日で兄夫婦とGuam へ行ってきましたー(*^^*)
息子くん娘ちゃん 初海外です
PhotoGrid_1393765954197.jpg
気温は30℃超え 暖かくて過ごしやすいー!
海の色がすごーくキレイ!lovely
PhotoGrid_1393763125102.jpg
レンタカーを借りて島観光
ゴンドラ乗ってタロフォフォの滝へ
滝からトロッコに乗り洞窟へ
ここは戦争が終わった事を知らず20年以上隠れていた横井さんの洞窟

恋人岬や 展望台など色々周りました♪

シュノーケリングとシーウォーカーを体験 キレイなお魚を沢山見ました♪

息子くんは本物の銃を体験 すごい迫力に興奮してましたhappy02

ナイトマーケット行ったり でっかいステーキ食べたりーsmile 買い物したりで

楽しい時間もあっという間 
兄夫婦と一緒に行けて楽しさ倍増!
いい旅行ができましたheart04
また行きたいなーーairplane





| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 9日 (日)

雪が降ったー

IMG_2035.JPG
くぅちゃん楽しそうー!
IMG_2058.JPG
IMG_1986.JPG
息子くんも大興奮で遊んでましたー!
降り続いている雪明日どうなるんだろー(゚Д゚)



| コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 4日 (火)

読み聞かせ

今日は小学校で読み聞かせボランティアの日でしたー 高学年担当
みぞれ交じりの雨だったのでいつもより多くの子供達が聞きにきてくれました
読んだ本は おばけやしき
PhotoGrid_1391490060691.jpg 
まだ緊張しちゃうしうまく読めないけれど 真剣に聞いてくれる子供達に感謝な日でしたー(*^^*)




| コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

2014年

20140101073816_1.jpg
明けましておめでとうございますshine
今年もよろしくお願いしますhorse
PhotoGrid_1388576920183.jpg
近くの神社に初詣で
おみくじ 大吉でしたー!やったー!
いいことありそー(*'▽'*)



| コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月30日 (月)

今年もあと少し

お友達にスマホからのブログ更新アプリを教えてもらってー全然更新しなかったブログもこれからはマメに更新できたらなーー(したいなー)( ´艸`)

今日は久しぶりに会うお友達とピザパーティー♪
楽しかったぁー
美味しかったーー
IMG_20131229_175556.jpg
ピザは生ハム モッツァレラ バジル
えび ブルーベリークリームチーズなどなど 色々のせてみましたー
焼きたてピザはほんと美味しいーconfident
今年もあと少し
お世話になりましたー
よいお年をお迎えくださーい(*'▽'*)notes



| コメント (2)