おうち

2013年4月10日 (水)

ハワイアンズ♪

すっかりおさぼりブログですが 見ていてくれているお友達がいるので(ありがとう!)

更新がんばりま~す(笑)

先日お友達家族とハワイアンズに行ってきました~

Ha1


常夏ハワイ~♪ 娘ちゃんは初プールです

席を予約したので のんびりできました♪

Ha2

娘ちゃんは スイムおむつでちゃぷちゃぷ遊びました~

お水は温かいので お風呂のようです~

やっぱりフラダンスのショーがよかったなぁ~ファイアーダンスは迫力満点!

ダンサーの方々のスタイル  いいなぁ~ お腹もぺったんこ

フラダンス習おうかなぁ~(笑)

お兄ちゃん達も た~っぷり遊んで帰ってきましたぁ~

| コメント (0)

2009年8月25日 (火)

おうちの棚

日曜日にパパさんに おうちの収納棚を作ってもらいました。

キッチンにある ちっちゃな ちっちゃなテレビtv台がなかったので

こんな感じで出来上がりました。

Syunou1

やっつけ仕事だぁ~~なんてパパさんは言っていたけれど 

私は大満足happy01 ごちゃごちゃしたものが すっきりしました。

あともう1つ トースターの上にすぐ物をのせちゃう私・・・

こんなカバーができました。

Syunou2

台の上はすのこ状になっていて熱を逃がします。

これで 物も置けるわぁ~~ 使いやすくなって よかったぁ~~

半日で作っちゃったパパさん wrench

ありがと~~heart04また 作ってね~~happy01

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

雑誌にのりま~す

Magazine_2 4月17日発売の住宅雑誌

「地元の工務店で建てたデザイン住宅」

                                                             扶桑社

にお家が載っていま~すhappy01

撮影は2月頃だったのですか まだ見ていないので

ドキドキheart04

ちょっとポーズなんか とっちゃったりで

顔がひきつっているかも?coldsweats01

あったら立ち読みしてみてね~~ 

千葉県の中野工務店で建てたお家で~すwrench

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ    

にほんブログ村 住まいブログへ

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

キッチン

Kichin_2 我が家のキッチンです。

アイランドです。

お掃除大変覚悟coldsweats01でタイル仕上げsmile

思ったよりお掃除は大丈夫でしたdash

色々白にこだわってみました。

お気に入りです。confident

大工さんの手作りキッチンですwrench

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ

 ぽちっと応援してねconfident

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月27日 (金)

我が家の玄関

おうちを建てて3年になります。

ワンコ大好き家族なので おうちはワンコ仕様です。

Genkan これは玄関です。

玄関はテラコッタです。夏はひんやり気持ちい~

玄関にはエアコンもついてます。

ドッギードアもつけましたが 今は使ってませ~んcoldsweats01

Sutendo 玄関を入って正面にステンドグラスがはめこんであります。

LOVEとPEACEをイメージして作ってもらいました。

お気に入りconfident

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

| コメント (0) | トラックバック (0)