木工作品

2014年6月29日 (日)

お絵かきテーブル

PhotoGrid_1404049809725.jpg
娘ちゃんのお絵かきテーブルできましたーー♪
学校の机のようにシンプルですー(^^*)
気に入って早速ぬりえで遊んでいましたー



| コメント (2)

2013年8月26日 (月)

ままごとキッチン♪

Photogrid_1377469872756

Photogrid_1377469789848

来月の娘ちゃんのお誕生日プレゼントに ままごとキッチン完成しました。
今年は色々重なり多忙なパパさん♪
そんな中 頑張ってくれましたー(^_-)

可愛いー! (´▽`)
娘ちゃんも早速遊びだし 気に入った様子♪
いいプレゼントができました(^_^)ノ

| コメント (2)

2012年4月17日 (火)

出品作品2

木工紹介で~す♪

Step1

ステップ型の飾り棚  白 茶1つずつありま~す

Sheruf

3つ 小さな鉢を置いたら可愛いかなぁ~

Mas3

マスキングテープカッターは 6個追加でできました。

無塗装2個 茶色8個 白2個ありま~す♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

4月22日(日)

はるのガーデンCafe

10:00~16:00

場所 ラ・ヴィ・アン・フルール

千葉県旭市泉川1494-3

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

| コメント (0)

2012年4月16日 (月)

イベント出品作品

イベントがいよいよ今週日曜日です。

出品する木工を少し紹介しま~す

Feame1

フレームです。 ↑の部分にフックをつけたので

Freme2

観葉植物をぶらさげたり~  ステンドグラスをぶらさげたり~

使い方いろいろで~す。  イベントには3つありま~す^^

Minitada

ミニミニラダーは そのまま飾っても可愛いし

階段のところにちっちゃな小物を置いてもheart04

白と茶 2つずつありま~す

Ouchisheruf

おうち型シェルフ  2つご用意できました♪

また明日紹介しま~す♪

4月22日(日)

はるのガーデンCafe

10:00~16:00

場所 ラ・ヴィ・アン・フルール

千葉県旭市泉川1494-3

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日からお腹の赤ちゃん6ヶ月 入りましたぁ~chick

| コメント (2)

2012年4月 2日 (月)

木工

4月のイベントに向け 週末パパさんが木工頑張って作っていました。rock

パパさんが木工始動すると 私はやすりかけ&塗り塗り係に徹しますdash

パパさんはさすが 作るのが早い!

Asahi4_2

Asahi5

切り文字も沢山できました♪

Asahi6

Asahi7

マスキングテープカッターも6個できたので

色を塗って イベントに持っていきますね♪

4月22日(日)

はるのガーデンCafe

10:00~16:00

場所 ラ・ヴィ・アン・フルール

千葉県旭市泉川1494-3

↓ La.Vie.en.Fleursさんのブログより転載

20120329_369770

| コメント (0)

2012年2月20日 (月)

オーダーの本棚

お友達からのオーダー

美容室で使う 大きな本棚 休日にパパさん頑張って作って

完成しました♪

Kirihondana

横幅1メートルと とっても大きい~

1番上は本を全て見せディスプレイ出来る様になっていて 

下の段は 沢山入るようになっています。

木は 桐で仕上がっています。

軽くて丈夫で 桐のとってもいい香りがします♪

| コメント (0)

2012年1月19日 (木)

美容室

東松戸にあるお洒落な美容室「epanui」さん。

お友達Yさんからのご紹介で お店のロゴ文字をご注文いただきました♪

Epanui

お店のロゴが可愛かったので そのまま縮小して

作りました。 

パパさんとどんな風に立てようか色々悩み

こんな感じに♪  浮いていますが しっかりくっついています。

気に入ってくれたらいいなぁ~confident

| コメント (0)

ドレスラック

作家さんにご注文頂いたドレスラック完成しました。

イベント用にと折りたため軽くしてあります。

Dores2

クリアな自然塗料で仕上げました。

とても喜んでいただけました♪ 

私の姉 couturierと同じ名前の作家さんですが

姉ではありませ~ん

編み物作家さん couturierさんのイベント

&+*tsunagari* Marche 

来月 2月16日(木) 佐倉 Shiroにて

素敵なイベントそうですね~♪

| コメント (0)

2011年11月30日 (水)

おばあちゃんの椅子

Obatyan

これ n*cafe naoさんのご近所のおばあちゃんにオーダーいただいた

「おばあちゃんの椅子」

椅子?って感じでしょwink   

ちゃぶ台に座るのに ちょこっと高さが欲しい! この上に座布団をひきたい!

椅子のように4本の足があったら 畳が傷つくので 底面もつけて♪

ちゃぶ台に合う 高さ15センチの椅子

角も丸めて中央に支えも入れ 頑丈にhappy01

という事でこの形ができました。

今日お渡ししました。 とっても喜んでいただけました♪

暮らしがちょこっと便利になってくれるといいね~

おばあちゃんのお役にたててよかったね♪とパパさんと話してました

| コメント (0)

2011年11月25日 (金)

オーダー品完成

昨日はぬきぬきDay

オーダ-いただいた 切り文字できました♪

Kirimoji

そして 編み物作家さん w*worksさんの切り文字

Wworks

気に入っていただけたら嬉しいなぁ~♪

| コメント (2)

より以前の記事一覧