お菓子

2015年9月23日 (水)

ケーキ♪

最近焼いたケーキ♪

Bg5

親戚のお家でパーティー

人が沢山集まるので3個ケーキ作りました~

喜んでもらえてよかった~

| コメント (0)

2014年6月 3日 (火)

おやつ

いつも並んでいるボップコーンやさん
興味深々eye
たまたま空いていたから 買えましたーgood
CM140602-154453001-1.jpg
ギャレットボップコーンwink
チーズは味濃かったけれど
キャラメルは美味しいー



| コメント (0)

2014年1月17日 (金)

パン♪

大好きなポテトフォカッチャ焼けましたー♪deliciousIMG_20140117_165411.jpg



| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月24日 (木)

お菓子

最近作ったお菓子~

Cook1

シナモンロール

Cook2

抹茶のパウンドケーキ

Cook3

ニコニコクッキー

食欲の秋ですね~~~maple

| コメント (0)

2013年4月12日 (金)

おやつ

シナモンロールふっくら焼けたぁー♪
Photogrid_1365750450656


| コメント (0)

2013年2月14日 (木)

バレンタインデー♪

今日はパパさんと息子ちゃんの為に

ガトーショコラを作りましたheart04

Va1

Va2
今はまっている シナモンロールパンも~heart04

| コメント (0)

2013年2月 2日 (土)

マイブーム♪

最近のマイブームは お菓子やパン作り
20130122_144558
小豆煮てアンパンやー


20130131_175225

シュークリームやメレンゲクッキー作ったりしましたー
カスタードがちょっと失敗しちゃったので
またリベンジしまーす(^0^)

| コメント (2)

2012年12月11日 (火)

お菓子

赤ちゃんが産まれて 時間の使い方を色々考えるようになったら

寝ている時間に さ~!今のうち!と今までより

色々やりたくなって それが出来た事の達成感が嬉しいhappy01

お菓子作りも 頻繁にするようになった

最近作ったのは

Okasi1

かぼちゃプリン これ 好評で自分も好き♪

何度も作ってます(食べてますdelicious

Okasi2

白パンは息子くんが好きでよく焼いてます♪

Okasi3

カップケーキ♪

Okasi4

クッキー♪

Okasi5

アップルパイ~~♪

お茶しに来て~~cafe

| コメント (2)

2012年5月26日 (土)

スイーツ

お友達に頂いてからすっかり家族がファンのチーズケーキ

Chercher

ふわふわでとろけちゃうconfident

病院から近い事がわかり 検診の帰り行ってみました。

菓子工房「シェルシェ」  佐倉にありますwink

高級な住宅街にあるケーキ屋さん 

可愛い建物  ショーケースに並ぶケーキ達 

どれも美味しそう~~~!!

全部食べてみたぁ~い!!  今回は家族にも頼まれていたチーズケーキとショコラも

あったので その2種類をたんまり買って帰ってきました♪

毎回の検診の後のお楽しみになったわぁ~♪

次はあれと~~ これと~~smile

夜 家族で 「やっぱり美味しいねぇ~~」(o^-^o)

とたいらげましたdelicious

| コメント (0)

2012年5月14日 (月)

ハイジの白パン

今日は午前中

ネットで見つけたレシピ

「ハイジの白パン」を作ってみました。このレシピを参考に

Siropan1

ふわふわで~もちもちにできましたぁ~

美味しい~delicious  

Siropan2

キャラメルジャムも作り 半分お友達にプレゼント

すっごく喜んでくれたので嬉しかった~

今日から赤ちゃん 7ヶ月の週に入りました。

お腹の中ですっごく元気に動いています。

息子くんもお腹に手をあて 「動いた!動いた!」と喜んでいますwink

| コメント (0)

より以前の記事一覧