ワンコ

2012年11月20日 (火)

くぅちゃん

Amigurumicoo


姉が娘ちゃんの為に 作ってくれた くぅちゃんの編みぐるみ

可愛い~~~!

Pet smile

このペットスマイル くぅちゃんの様子をのせていま~す♪

ペット大好き!な方にお勧めサイト~

ほぼ毎日更新していま~す♪

色々なわんちゃん 猫ちゃんの投稿があり癒される~heart04

| コメント (4)

2012年9月 3日 (月)

ステンドグラス

ステンドグラス作家 Rougiさんにオーダーをして作ってもらった

Cooちゃんのステンドグラス♪

出来上がりました~~

Sutendocoo

すご~~~い!!

Cooちゃん そのもの~~heart04

ぺろっとした舌が可愛い~!!

さすがRougiさんsign03 お気に入りが 増えました。

どこに飾ろうか迷っちゃうなぁ~

| コメント (2)

2012年8月14日 (火)

くぅちゃんの夏

暑さに弱い くぅちゃんは おさんぽもあまり歩きませんhappy01

お家大好き! 

いつもこんな感じ

Coonatsu

クーラーの効いた玄関で へそ天で寝てますhappy01

Coonatsu2

扇風機とWで    「あ~~快適~~~happy02

| コメント (4)

2012年5月29日 (火)

おとなしくね!

Up

くぅちゃん さっき 狂犬病の注射と フィラリアの検査してきました~

診察台でドキドキそわそわheart02 体重は31キロ  ちょっと増えちゃったね

注射ちっくん  あれ? 何?って感じだったね~~

フィラリアは陰性でした。

注射の後 今日1日はおとなしくしていないとね

| コメント (0)

2012年5月27日 (日)

ひんやり~

暑がりくぅちゃんにはつらいsweat01季節になりました~

でも クーラーつける程ではないけれど・・・

くぅちゃんに Cool ボードを出してあげました

Cool

体の熱をとってくれて ひんやりsnow

お腹をぺたっと

くぅちゃんも嬉しそう~~happy01

| コメント (2)

2012年3月 7日 (水)

シャンプー

Arau

くぅちゃん シャンプーしました。

体臭の少ないくぅちゃん

臭わないことをいい事にすっかり シャンプーおさぼり

いつ振り??

シャンプーしたら  白い部分がより白く~~shineshine

綺麗になりましたっ

シャンプー後の 抜け毛のすごいこと!!

さっぱり すっきりになった くぅちゃんでした♪

Sina

この子は~~~

斜めお向かいの シナモンちゃん

1才年上のお姉ちゃん 違いわかります~??

同じ犬種でも みんなそれぞれ違う顔

可愛いシナモンちゃんでしたheart01  

| コメント (0)

2012年1月16日 (月)

寒い朝

すっかりブログをさぼってしまいましたが

元気にしていますhappy01

最近 ほんと寒いsnow

朝の気温 マイナス3度とかになってたりして~びっくり!

貯水池も凍っています。

そんな寒い朝 絶好調のくぅちゃんですup

Asa1

霜柱 ザクザク 楽しいねっ

Asa2

わ~~い!  わ~~い!  

今日も1日頑張ろう!

| コメント (0)

2011年12月25日 (日)

ピース

25日 今日はピースの命日です。

ちょうど1年前突然天国へいってしまったピース

Lovepeace

1年前の事が昨日のように思い出されます。

LoveとPeace  とっても仲の良い親子。

優しいLove   息子のPeace

1頭しか産まれなかったから ミルク1人占め

むくむく大きくなっていったよね~

Osanpopeace

また抱きしめたいよ~~

Loveと一緒に  仲良く 走り回っているかな♪

Peacoo

Cooちゃんとも半年一緒に暮らしたね~

Cooちゃんに色々教えていってくれてありがとう!

Peaceが教えてくれたから Cooちゃんは真似して色々出来るように

なったんだよ~ 

いつか また会えると信じて

私達は明るく 元気でいるから 心配しないでね・・・

ずっと ずっと大好きだよ~~  

| コメント (2)

2011年12月20日 (火)

Dog Runへ

昨日は ラブラドールのサンちゃん ジュテちゃんと

Dog Runへ行ってきました。場所は佐倉にある「フレンド」

誰もいなくて 貸切でした~

くぅちゃんは 久しぶりのランで興奮気味~

とっても嬉しそう~

Run1

Run4

サンちゃん(だよね?)

サンちゃん ジュテちゃん そっくり!

見分け方は 色が少し濃いジュテちゃんと

頭が平らなサンちゃん

Run2

    わ~い! わ~い!

Run3

くぅちゃんは このぬいぐるみを気に入って

ずっと持っていたね~

ここのドッグラン  とっても良かったのだけれど

12月25日で閉めちゃうそうです・・・残念だわ~

いっぱい遊んで満足 満足happy01

サン&ジュテママ ありがとう~楽しかったで~す

| コメント (2)

2011年12月16日 (金)

プレゼント

昨日の夜 届いた くぅちゃんへの ちょっと早いクリスマスプレゼントxmas

ふかふかベッド♪

今までは ホームセンターに売っている 長座布団だったの・・・

せんべい布団になっちゃって 汚れちゃったから 欲しかったの

ちょうどネットで見つけた ベッド 買った人の評判もよかったし

お値段もお手頃  ナチュラルなカバー  これだ!と買いました。

くぅちゃんは 届いて 開いて すぐ 乗っかって しっぽブンブン

Bed

気に入ったんだね~♪ 大きいし 肉厚 ふっかふか~~

買ってよかったね~~のベッドでしたよ~ここで買いました♪→ 

Santa

| コメント (0)

より以前の記事一覧